PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ブスの瞳に恋してる

ドラマも放映されてますよね。友達が持っていたので借りちゃいました。前々から興味津々だったのですよ。はっきり言って下ネタのオンパレード。こんなに暴露してもいいの?って思った。当人同士はよくてもご両親は?なんて思ってしまったら読めないです。最後は下ネタにあきちゃった。あまり得意ではないのです。恥ずかしいと思うレベルが常人ではないんで、芸人って大変だわ~。奥さんの裸を見て笑ってられる人でないと、芸人の旦那はつとまらないのね。っていうか。。。ヘン。想像できない世界。

お互い好きで仕方がないというのはよくわかる。生活を楽しんでるというのが、行間からあふれている。価値観が合うってこういうことを言うんでしょうね。みゆきちゃんの何でも一生懸命なところ、素直なところが可愛い!妻のみゆきちゃんのことをブス、ブスと何度も書いてるんだけど、そんなにブスかな?旦那さんはドラマのゴローちゃんのような人なのかな。と思って写真を見ると。。。似たもの夫婦。そっくりな顔。いや。。。みゆきちゃんの方が可愛いと思ったのでした。

4838715285ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ
マガジンハウス 2004-09-16

by G-Tools

posted by がるぼ at 08:40 | 本・ゲーム | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/401-af607f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

