PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日Tシャツ「+LOVET」

先週末から悩んでいることがある。それは。。。ほぼ日Tシャツ「+LOVET」
今までTシャツはスルーしてた。ほぼ日のことだから、いい製品なんだろうなぁとは思ってたけど、食指が動かなかったのであるよ。でも今回は、シンプルなデザイン。綺麗な色揃え。。。(☆。☆)キラーン!! 
一番ココロ引かれたのはタグ「特製"+LOVE"缶バッジ」かわえーーー。
ケミT以外のTシャツはボロボロになってるから丁度いいかも。神様が買えと言ってるわ(馬鹿です)

悩んでるのは色でござる。
第1印象でいいなと思ったのはチョコミント。人気潤・Pなんだって。アイスクリームもチョコミントが一番好き(関係ないか。。。) 好きな色味はブルークラウドグアバジュース。両方とも夏っぽいし可愛いじゃん銀文字ホワイト(デカ)も捨てがたい。オサレな感じがいいじゃんって思う。この4色で大悩みなのです。1つには絞れないので、とりあえずチョコミントは決まり。あと1つ。。。うーーーん。うーーん。

タイムリミットは、27日の午後3時。刻々と迫ってます。どうする。。。オレ。

posted by がるぼ at 05:49 | ほぼ日 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/400-0916f691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

