PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日手帳(ミニ・ドット)

ほぼ日手帳2008届きましたよ ほぼ日手帳2008のミニ・ドットのセットとカバーのみのチェリー
ミニ・ドットは思ったより地味な印象。今まで赤系統ばかりだったから地味に感じるのか。ドットの色は紫に近いグレーっぱい水色。水色というからもっと明るい水色を想像してたわ。もう少し鮮やかな方が好みだなぁ。これはこれで有りなので満足でございます。
汚れが目立たなそうなので、カバーなしで使う予定。後ろポケットが使えるというのは嬉しい。あれ便利なんだよなぁ。今年はシールペタペタ貼っちゃったんで使えなかったから不便でしたわ。(今年の手帳はこちら→ほぼ日手帳(千鳥格子)カスタマイズ

LOFTで実物を見て惚れこんだチェリー。基本ミニ・ドットで、気分が落ち込んだ時、元気がほしい時に替えようと思います。色のパワーをもらうんだ。来年以降、気に入ったカバーがない時の保険もかねてます。この色ほんと大好き

新しい手帳ってo(^^o)(o^^)oワクワクする。どんな手帳になっていくのかな。日々大事に過ごしていければいいなぁと思う。手帳ライフを楽しむぞー



《後日談》
ミニ・ドットをカスタマイズしました。記事はこちら→ちょっとだけカスタマイズ

posted by がるぼ at 21:16 | ほぼ日 | CM:3 | TB:1 | TOP▲

COMMENT

待ち遠しい

両方とも可愛らしいカバーですねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
女性が持っていたら目を惹かれそう。
手帳を使いこなしてる人ってカッコいいしhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

かくいう私もほぼ日デビューしちゃいました!
全く人気のないチノを注文(笑)、
再来週には届くようです。初心者は地味めでいきますhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

サク | 2007/10/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

私はスノードットだったんですが、同じく思っていたより地味でした。
ドットの色が暗い灰色でした。
もう少し白っぽいほうが好みかな?
ブログにも書いたとおり、来年は1ページを2年分書く予定です。
今、線を引いているところ。
来年はどんな一年になるんでしょうね?(^^

ぱある | 2007/10/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆サクさん
ついにほぼ日デビューですか!仲間が増えて嬉しいです。
チェリーにしなかったんだ。派手すぎましたかね。
チノはカバーのカスタマイズが楽しめそう。色々遊ぶのも
楽しいですよ。待ち遠しいでしょうー(^_-)---☆Wink

☆ぱあるさん
スノー・ドットも皆さん思ったより地味だったと言われてますね。
去年のプリントシリーズが鮮やかだった反動かしら?
来年から2年手帳になるんですね。それも面白いなぁと思います。

がるぼ | 2007/10/07 21:08 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/4-6f2e075d

TRACKBACK

「ほぼ日手帳2008」が届いたよ

 先日無事「ほぼ日手帳2008」が届きました♪簡単ですが写真で紹介。最初手に取ったときはなんか「ん?今年のよりちょっと厚い?」気がしましたがたぶんそんなに変わりはないっしょ。こんな黄色い袋に入って届きました。 毎年のことながら、モノが分かっていてもやっぱ

| renkon.jp れんこん | 2007/10/07 10:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

