PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

プロデューサーズ

映画を観に行こうという話になったのだけど、このGWは全然見たい映画がない。消去法で観たのが『プロデューサーズ』

感想は面白かった 最初から最後まで楽しませてもらったよぉ。舞台版の役者さんがそのまま映画に出演してるので息もピッタリ。おバカな感じがいいのですよぉ。主役の二人はすごいのねぇ。歌もダンスもすごすぎますわぁ。子供に戻ってヒステリーを起こす場面は最高に可笑しい。ゲイコンビが最高に面白くってお気に入り。ドレス好きの演出家なんてありえなーーい。ヒットラーのゲイって(爆)ヒットラーの有名なあのポーズを腰をクネクネさせてやるんだもん。下ネタも満載なんだけど、やらしくないのだ。品があるってのもおかしいけど。ユマ・サーマンがやった役は、二コール・キッドマンがやる予定だったとか。スケジュールの都合がつかなかったらしい。ユマ・サーマン綺麗でスタイル抜群。こういう演技もするんだぁとビックリしたよん。

映画館がシネツインだからよかったぁ。ここの映画館が一番椅子がいいのよねぇ。GWに映画に行かれる方。オススメです。エンドロールまで観なきゃだめですよ!カーテンコールがあるから(笑)

posted by がるぼ at 03:00 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/399-207f14ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

