PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

吉兆の辛子明太子

060507.JPG福岡で買ったお土産『吉兆の辛子明太子』です。写真でもわかる通り色がかなり薄いでしょう。着色料を使っていないってことなのでしょうか?味はそんなに薄くないよ。唐辛子がほどよく効いてます。粒が揃っていてしっかりしてんの。日本酒のほんのりとした風味も感じられ上品。一緒に入っている昆布の細切りもd(-_^)good!! 美味しゅうございました。これで¥2100とお高いですぅ。お値段も上物なようで。。。辛子明太子といえば「稚加栄」が有名ですけど、こちらもグルメの世界では超有名のよう。私は一腹でご飯2膳かっ食らうという大人食いをしてしまいましたわ。(^0^*オッホホ
天神の大丸のお店で買ったんですけど、そこで食べたカレーがまた美味。素揚げの季節の野菜に和風のカレールー。しとやかに食べないといけない気がした。(普通に食べたけど)家で作るカレーとは一味も二味も違ってこういうカレーもいいなぁと思っただす。

『銀の桃』のランチも美味しかったなぁ。「桜海老のかき揚げとさば、ぶりの胡麻醤油の膳」を食べた。かき揚げがサクサクしてめちゃ美味しかったの。落ち着いた店内でおしゃれにランチ。また絶対にランチ食べにいくぞ!人が食べてる他のメニューがメチャ美味しそうだったのだ。
美味しいものを食べるってし・あ・わ・せ(*^・^*)チュッ♪

posted by がるぼ at 13:40 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/396-f28c6660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

