PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

今年のサクランボ

060514.JPG我が家のサクランボが食べごろです。今年は寒かったせいか、桜の花の量が少なかった。去年の半分ぐらいしか実がついていない。実が成長する時期に雨が多かったんで傷物も多い。そのかわり実は大きめ。といっても売ってるものの半分ぐらいの大きさしかない。何も手入れをしていない野生児サクランボ。甘いよ~ん

毎朝、母親が鳥と格闘してます(爆)鳥は賢い!母親がいなくなると、すぐやってきて食い散らかしてますから。
まぁ。ほとんど鳥さんへの贈り物となっているんですけどね。

posted by がるぼ at 14:51 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/394-6a535bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

