PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

早退しました

2日ぐらい前から寒気を感じてましてヤバイなぁと思ってた。来ました。来ましたよー。
朝から喉の調子がおかしくて、電話してると声がかすれてくる。お昼ごはんを食べたらドーンと風邪の症状が一気!一気!くしゃみ、鼻水、喉痛。熱があるみたいで(゜ρ゜)ボーーーー。涙目。気分悪し。
明日はどうしても会社を休むわけにいかないので、今日は早退させてもらいました。

ちょっと寝たら楽になりました。まだ頭は(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるんですけどね。
今からお風呂に入って、早めに寝ます。。。
みなさんも風邪には気をつけてくださいねーーー。


☆私のリアル友だちへ
見てるかな?メールの返事が遅れてごめんなさい。明日必ず返事します!

posted by がるぼ at 21:50 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

大丈夫かな?

こんばんわ^^
風邪ひいちゃったのねv-400
2日経っているけどお加減はどうですか?

ひどくならないようにして下さいね。
今年は、10月頃からインフルエンザも流行して
たいへんだとか。
なにかと体調を崩しやすい時期になりましたね。
今年もあとわずかで終ります。

風邪早めに治してクリスマスや年末を過ごしましょうね
では、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

踊り子ママ | 2007/12/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆踊り子ママさん
早退してゆっくりさせてもらったので大事にはなりませんでした。
休養は一番の薬ですね!今はピンピンしてます。
体調いかがですか?踊り子ママさんも気をつけて下さいね。

がるぼ | 2007/12/22 22:54 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/39-daf862a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

