PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

野球だぞぃ

060707.JPG今日は会社の野球観戦の日。巨人戦。
結果は。。。ジャーーン!勝ちました エース同士のガチンコ対決。面白かったですよぉ。さすがはカープの大エース黒田様でございました。3塁側の席だったんだけど、そこは広島。半分はカープファンなので遠慮なく応援
すぐ後ろの席に5歳くらいの男の子の兄弟がいたんだけど、これが可愛い~。カープの法被を着て手にメガホン。大きな声で「頑張れ~!」ちゃんと選手の名前もわかるし、ルールもわかってるらしい。チャンスが潰れると「あたたたた。。。」っておっさんか(爆)

今期初観戦は大満足。それにしてもカープは小粒になりましたなぁ。ドカーーンと行ってくれよぉ~。頑張れ!カープ。

posted by がるぼ at 14:57 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/386-0fcfc493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

