PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

iちゃん。入院。。。

大事な大事な相棒のiPodちゃんがぶっ壊れましたぁ レンタルでしこたまCDを借りてきていiTunesへ取り込んだ。半額キャンペーン中だったのだ。『Time After Time』の入ってるシンディ・ローパーのCDを特に楽しみにしてたわけ。CM曲が頭から離れなくなってたんで。順調にインポートも済んで、お次はiPodちゃんの更新。と繋いでみると。。。
「書き込めません。復元して下さい。」とのメッセージ。ここで嫌な胸騒ぎ。パソの中のiPodのプログラムから復元をすると「 ディスクの書き込みエラーです」と表示されて復元できない。サポートページを調べて、最新版のソフトをダウンロード。再度挑戦。。。駄目。こうなりゃiPod本体のリセットだ!。。。駄目。。_| ̄|○
えーーん。どうすんのぉ~ 色々なサイトを調べまくってると

「復元できない場合は、修理に出してください」
Appleに修理依頼のメールを出したら、宅急便やさんが取りにきました。保障期間中なので無料とのこと。ネットで調べてみると、私と同じ状況になる人は多いみたい。iPodは壊れやすいという噂は知ってたんだけど、特に変なことしていなくてもなるとは。。。数日前にiPodを更新したら 「CHKDSK ユーティリティを実行してください」って出た。この時はパソを立ち上げ直したら直ったの。でも嫌な感じが残ってたのだ。近々ヤバイんじゃないかと思ったのだ。予感的中

バスの中での時間が暇です。寝るしかない。早く戻ってきてぇ~~~。

posted by がるぼ at 12:48 | 音楽・iPod・携帯 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/384-68ae148f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

