PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

スーパーセーム

スーパーセーム今のお気に入りコスメはスーパーセーム。詳しいことはこちら。(説明の動画も見れます)
ショップチャンネルを見ていたら50代だというゲストの方の肌がすごく綺麗。ファンデなしですか!ツルツルピカピカじゃないですか!肌年齢20代ってマジですか?と見事なまでに乗せらましたわよ。

天然コラーゲン100%のナノミクロンファイバー繊維で出来てるミトンでお肌を撫でるだけ。毛穴の汚れや古い 角質などの不要物がとれて、その後の化粧品の効果がアップするという代物。ミトンをお湯に含ませると、プルプル~柔らかーくなる。そしたら力を入れず顔を2~3回クルクルと撫でんです。なんだ?これで効果あるのか?と最初は思った。油分を必要以上にとってしまうんじゃないかと思ってたけど意外と大丈夫みたい。化粧水をつけると。。。あら!化粧水の入り具合が半端じゃなく早い。美容液の入り方も早い~。ほんとだぁ。スーパーセーム。すごいじゃん
翌朝。。。肌の感触が違いましたわよ。自分で触った感じがツルツルしっとり。ゆでたまご肌。乾燥肌で皮膚の薄い私がですよー。それが一日中続くのもすごいなぁと思った。使い始めて2週間ぐらいになるんだけどヤミツキになってしまいました。

夜、湯船につかりながらクルクルやってます。手軽なので苦にならない。毎日やるのは肌に負担かけるかなーと思って週に2.3度にしてます。自分の顔触ってツルツルなのは気持ちいいよぉ~。普段全然お手入れしない人だからね。効果覿面だったらしいな。確かにちょっとお高いですが、裏も使えるから4面使えるし結構長く持つと思うのね。通販サイトやアットコスメでも評判がいい。ショップチャンネルが一番安いみたい。
今の私、結構綺麗な肌してますよ。(・-・*)ヌフフ♪

posted by がるぼ at 23:57 | 綺麗ごと | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

そんなに綺麗になってどうするんだい?

私もいろいろ「良い!」っていうやつを
よく試すんだけど なかなか続かないんだよな~
どれも悪くは無いんだけどね?
そんな訳で肌は荒れ放題です・・・

みっちゃん | 2007/12/17 09:59 | URL |

お返事

☆みっちゃん
顔の造作は変えられないから他でなんとかしようという悪あがき。
続けると効果出るものもあるし、やっぱ継続なのかしらね。

がるぼ | 2007/12/17 23:27 | URL |

綺麗なお肌、羨ましいわ

化粧水がどんどん入っていく感覚を私も味わってみたいものです。 私の顔は汚いですよー。
大の風呂嫌いで、北陽の虻川美穂子さんペースでしかお風呂に入らないし、しかもお風呂に入った時じゃないと洗顔しないんです。
きゃーきったねぇーε=ヾ(*~▽~)ノそのうち臭いそう。
ここ数ヶ月、散歩とジョーバフィットネス機器運動は毎日続けてます。

でも風呂嫌いだから痩せない。でもカラスの行水でもない。
入った時はめちゃ丁寧に洗います。

お風呂が楽しくなる方法ってないのかなぁ…。

なので、年下の私よりがるぼさんの方が肌綺麗っていうのもわかります。

実七都 | 2007/12/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

☆実七都ちゃん
湯船につかると悪い運も流してくれるらしい。江原さんが言ってた。
運動にお風呂を加えると運動の効果もアップするんじゃないのかな。
習慣性のものだから頑張ってみたら確実に綺麗になると思うなぁ。

がるぼ | 2007/12/20 21:37 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/38-0e4b025f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

