PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

CHKDSK ユーティリティ

アクセス解析を見てみると「CHKDSK ユーティリティ」の検索で来られる方が多い。私の経験を載せておこうと思います。

iTunesからiPodを更新させようとすると「CHKDSK ユーティリティを実行してください」と出ることがあります。よくあることみたいですね。これはiTunesやiPodが悪いのではなく、パソのディスクが不安定になっているということだそうです。
マイコンピュータの(C)→プロパティ→ツール→エラーチェック→チェックディスクのオプションにチェックを入れて開始 をやってみてください。
iPodが復元できない場合、別のUSBポートに繋いで復元してみて下さい。

詳しいことはわからないのですが、私はこれで直りました。時間はメチャかかりましたけど。今はすごぶる順調でございます。試してみてくださいな。iPodはマニュアルがないからエラーが出るとパニックになるもんね。

posted by がるぼ at 15:21 | 音楽・iPod・携帯 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/378-8880b1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

