PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

暑いぃぃぃぃぃ

今日はホント暑かった~。1年のうちで人口密度が多くなる日に母親と出かけてました。
「釣りバカ日誌17」を観たいって言うんじゃもん。多いかと思って早めに行ったんです。席を確保してパン食べてたら、ポップコーンを片手に入ってきた人がいた。それを見た母親。「買ってきて!」おーーい。今パン食ったじゃねぇかぁ。「全部食べきれないし、荷物になるから止めとき」って言っても「いる!絶対いる!」とダダッコォ (ノ><。)ノ))... 歳取ると子供に戻っちゃうのかねぇ。。。
映画はですね。まあ普通の感じ。今回のハマちゃんは羽目を外してません。ちゃんと仕事してました。スーさんは疲れている設定なんで、元気があまりなかったなぁ。あれ?って感じの人も出てました。この映画って1000円なんですね。知らなんだ~。予告編もなくいきなり始まる。こういうのもあっさりしていいな。

人通りの多い本通りをさけて歩いてたら、ものすごい暑さ。。。ビルの中に入ると冷房ガンガン。温度差で皮膚がおかしくなりそうでした。
家に帰って自分の足を見ると。。。サンダルのあとが。。。。_| ̄|○

posted by がるぼ at 14:20 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/373-4557766a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

