PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

私はまぬけ?

妹に財布を買った理由を聞かれたんで経緯を話したんですわ。
水のペットボトルと財布をバックに入れてたら、ペットボトルの蓋が緩かったみたいで財布が水浸しになった。中のお札もビショビショ。おまけにレシートの跡がクッキリ。てな話。

そしたら大笑いしたあと
妹「いつもはしっかりしとるのに、ヘンなとこでぬけとるよね!
私「どこが~。しっかりしとるやん。」
妹「あのね~。普通、銀行にキャッシュカード忘れたり、バスの中に財布落としてきたりせんわいね。」
私「(こいつよく覚えとるなぁ。。)キャッシュカードは戻ってきたもん。」
妹「それはいい人に拾われたから!絶対、普通じゃないとこでぬけとるって。」
私「完璧な人間なんかおらんの。」

くそーーっ。指摘されちまったよ 確かに天然だと言われたことは一度や二度じゃないが。。。ヽ(´▽`)/へへっ 私はしっかり者です。と世間の人は思ってると思う。。。

posted by がるぼ at 02:34 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/372-892a6ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

