PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

風邪ひぃたぁ~

昨日で上期も終わり。仕事もひと段落。やっと落ち着いた感じ。この2週間。風邪ぎみで体調が今ひとつ。重なるときは重なるもので、仕事が忙しいのに加えて、宴会&旅行。気をいれて頑張っておりましたが、ここ2.3日は夜になると咳が止まらずとうとう病院行き 今も喉が痛いです。今年は喉風邪なのかなぁ。まわりも喉が痛いという人多いみたい。私の場合、喘息持ちだから咳が残りやすいってはあるんだけどさ。夜咳き込むのは朝ぐったりしてるからねぇ。熱も微熱程度だし大したことはないです。

今回私が行った病院。某地方銀行本店裏の病院。めちゃ空いてるって噂だったんで行ったんだけど噂通りでしたわ(爆) 行ったら患者さん一人もいなかったもん。昔からある病院なんだけど路地裏にあるから空いてるのかなぁ。初老の小柄なかわいらしい先生。看護婦さんがいないから先生自ら注射打ってくれるの。注射上手 薬剤師さんと事務の女性はちゃんといましたよ。=^-^=♪

posted by がるぼ at 02:44 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/366-949a93c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

