PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

リラ・アンナ人形

リラアンナ三越の北欧展で買ったリラ・アンナ人形。広告に載っていたのを見て即決。ひぃちゃんのクリスマス・プレゼントにと思いまして。とぼけた顔が可愛いよね~。ポケットに入ったワンコがまたいいでしょう。ふわふわで肌触りがいい。白いから汚れが気になるところだけど洗えるらしいのね。でもワンコは取れないんですけど。。。大丈夫か?もうひと回り大きいのもあった。そっちはワンコがついてない。服の赤の部分が鮮やかだった。服は大きいアンナちゃんの方が好み。でもワンコが決め手でしたわ。

このアンナちゃんって人気のある人形なんですってね。知らなかった。店員の人も「一番人気で売切れそうです。」と言われてた。今日が初日なのにすごいね。人が多くてビックリ あんな人の多い三越は珍しい(失礼) ネットで検索してみるとコレクターもたくさんいるみたい。絵本とかクロスなんかのグッズもあるのね。絵本はよさそうだったな。ひぃちゃんが分かるようになったら考えましょ。

今日はこれだけ買ってきたんだけど北欧展は面白そうだった。今日は時間がなかったんでゆっくりと見たいなぁ。冬はやっぱり北欧でしょうかねぇ(意味不明)

posted by がるぼ at 23:57 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/36-73a0ad7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

