PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

初お披露目♪

TS290004.JPGはじめましてぇ。ひぃちゃんでしゅ。
姪っ子ひぃちゃんがこんなに大きくなりました 666gで生まれ今や5500g。順調に大きくなってます。首もすわってきた。抱かれるのが好きなようで、抱かれていればオシメが濡れても泣かない。完璧抱き癖女王です。初めての人には「誰だ?こいつ」とガン飛ばします(爆) 笑いもしません。でも抱かれるのは嫌がらない。

妹たちが出かけたんで家の前をひぃちゃんを抱いて散歩。そしたら近所の3ヶ月の女の子に会った。体も大きさも髪の毛もひぃちゃんの方が少し遅いみたいだった。その話を妹夫婦にしたら
妹「どっちが可愛かった?」
私「あはは~。ひぃちゃんかなぁ。男の子みたいな子じゃったよ」
妹「やっぱりねぇ!(爆)」
弟くん「テレビに出てもえーぐらい可愛いけぇ」 親バカ炸裂

見てるとあきない。ずーーっと見てたいくらいです。ミルクいっぱい飲んで大きくなってね。また遊びにきてね。 

posted by がるぼ at 04:07 | 姪っ子 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/359-577c57cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

