PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

期待はずれの店

新しいお店って気になりますよね~。私も私の周りも美味しいものが大好きなので、かなりチェックしてます。10月にオープンしたというお店に行きました。全国チェーン店でサイトを見るとおしゃれな内装。美味しそうな料理が並んでて期待感いっぱい。

店の真ん中にはお店のシンボル。それを囲むように小部屋になってる。ホォ~いいじゃん。でもよかったのはそれだけ。。。料理の盛り付けとか綺麗なんだけど味は普通。「美味しい~」って盛り上がることもなく。ピンとこない味ばかり。一押しメニューを選んだんじゃけどねぇ。一番いけんじゃろ~と思ったのは飲み物の量。白ワインベースのカクテルを頼んだんだけどグラスの半分しか入ってない。「えっ!マジ?」と友達と顔見合わせたよ。3口で終わりじゃん。ウーロン茶のグラスも小さい。値段は普通だと思うけどセコクないかい?
新しい店でそれなりに宣伝してるからお客は入ってたけど、おそらく長くないでしょうなぁ。あれじゃリピーターはつかんわ。私はもう絶対行かない。

おしゃれに纏っても中身が伴ってなければNGというお話でした。というか客を甘く見るんじゃないよー。「ウ」のつく店さん!

posted by がるぼ at 14:14 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/354-0e1d0c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

