PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ALL THE BEST

CHEMISTRYのベスト『ALL THE BEST』が発売されました。(^-^)//""ぱちぱち
デビュー前からのファンとしては感慨深いものがある。ここまでになったんだなぁーと。。。親の心境ですわ(親になったことないけど)デビュー曲から最新シングル「遠影」迄シングルのほとんどが入っている。アルバムは全部持ってるし、シングルも結構持ってるから買わなくてもいいかなぁと思ってた。でも記念!記念!と思って発売の3日前にポチリました。

このアルバム用の新曲「Top of the World」久々の松尾潔さんプロデュース。これがいい!あげちゃう。ケミの良さが存分に引き出されていて、ハモリや音に厚みがある気がする。やっぱりバラードではない曲を持ってきましたね(▼∀▼)ニヤリッ。 でしょー。さすがわかってるわぁ。ケミと松尾Pでまたアルバム作ってくれないかなぁ。松尾Pの要求にかなりの高いレベルで応えられると思うし、ドラマティックなアルバムになると思うんだけどなぁ。切望

DVDは今年のツアー映像とASAYAN時代の映像。ASAYAN時代の映像を楽しみにしてたの。エグのあっちゃんの映像は無いと思うけど、せめて二人の歌ぐらいはあるんじゃないかなぁと。ところが。。。オーディションの編集テープ作った私を満足させられませんでしたな。見たことある映像ばかりじゃもん。未公開映像あるかも~と期待してたんだけど無理だったか。自分で言うのもなんですが、私のは力作ですぞ。そのうえ嘉邦の所だけを集めた嘉邦テープも作ったのだ。天まで昇ってた時期だったので。(*'ー'*)ふふっ♪
あの時の情熱はなんだったんじゃろ???何かが乗り移ってたか?久しぶりに見る映像だったけど、今よりも儚い感じの美しい嘉クンと今よりもワイルドな要っち。二人とも線が太くなった感じ。自信なのかドッシリとしたなぁと思った。これからも頑張ってね

B000J4S62GALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)
麻生哲朗 関陽子 角田誠
DefSTAR RECORDS 2006-11-22

by G-Tools

posted by がるぼ at 14:56 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/349-44e73512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

