PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

届かないメール

24日の朝、友達に携帯メールをしたん。当日大事なプレゼンがあって、プレッシャーに潰されそうになってたから。でも次の日になっても返事が来ない。「忙しいんかなぁ。上手くいったんかなぁ」と気になってた。
ところが。友達にメールが届いたのは29日の夕方 ちょっと。ちょっと、ちょっとなんで5日もかかるの?友達の携帯は○フトバンク。メールアドレスは前の会社のまま。これが原因なのだろうか?あと考えられるのは、私の携帯から絵文字メールをうつとアドレスが自動変換されるんじゃけど、これが受信できなかったとか。でも何回か彼女にメールしてるしなぁ。

友達は友達で「メールくれるって言よったのに忘れとるんかなぁ」と思ってたらしい。お互いいい気分じゃないですよ。誤解が解けてよかったようなものの私のメールは役立たずじゃったじゃないの。間抜けメールじゃわ。○フトバンクになってから、メールが遅れることがあるらしい。3年ぐらい前の機種ということも関係してるのかも知れんと友達は言ってた。色々不具合が報告されてるけど、ほんとのところはどうなんでしょう。
友達は携帯会社を変える決心したそうです。そりゃそうだ。

posted by がるぼ at 13:21 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/345-f5702dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

