PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

プラダを着た悪魔

「プラダを着た悪魔」を見てきました。ジャーナリストを目指していたアンディ(アン・ハサウェイ)が採用されたのは超一流ファッション誌の編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタント。ファッションに興味のなかったアンディが、ミランダの悪魔のような要求に奮闘していくストーリー。

学生ファッションのようなアンディが、仕事に対しての甘い考えを指摘され垢抜けていく様がすごい。メイクもファッションもどんどん洗練されて綺麗になっていく。アン・ハサウェイほんと可愛い♪「プリティ・プリンセス」も大人になりました。ファッション雑誌をみているように華やかで、真似したいアイテム使いもたくさん。目の保養。目の保養(^ー^* )フフ♪ メリル・ストリープはかっこいい。この人が主役といってもいいほど。さすがの演技でございます。仕事に対する自信とプライドがすごいの。映画が終わって、印象に残ってるのはメリル・ストリープ演じる編集長。最後の言葉も男前でかっこいいー

24時間携帯で呼びつけられ、ミランダ様の言うことは絶対の世界。それを必死にこなしていく。仕事を有能にこなせるようになると、それに反比例するかのように恋人や友達との間がギクシャク。仕事とプライベートの間で悩むんだけど、残念なことに恋人役に華がないの。。。世界が違ってしまっているのに、なぜこだわる。仕事で成功しどんどん綺麗になっていく恋人を喜べないですねる。そんな人魅力的か?と思った。最後の終わり方の感想も同じ。なぜもっと上を目指さないの?なぜ初志貫徹にこだわる。最初に仕事に対する甘さを自覚したはずなのに最後も甘すぎる。結局経験を積んだだけで進歩してない感じ。
最初から飽きさせない展開で楽しんで観てたのに、最後にあれ?そんなんでいいの?という映画でございました。私の会社は私服。ジーンズ以外はOKなので動きやすいカジュアルな服を着て行ってる。お客さんと直に接する仕事ではないしね。でもやっぱり綺麗にしとかなきゃーと思いました。いつも女を忘れちゃいかんですな。で。。。ピアス買いました。単純なやつです。

posted by がるぼ at 14:57 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/342-1b96d7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

