PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ステラ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
クリスマスらしく綺麗な話題で。私の香水(フレグランス)ステラ。ポール・マッカートニーの娘ステラ・マッカートニーの初プロデュース品。
トップ:マンダリン、ローズ、ピオニー
ミドル:ローズアブソリュート
ラスト:ウッディ、アンバー

女っぽいフルーティな香りは苦手。甘すぎるのは苦手。これはローズ石鹸の香り。自然の香料を使っているからかな。強すぎない優しい香りです。ラストのアンバーが好き嫌いわかれるところでしょうね。私は優しい中に芯のある感じがして好きです劣 ボトルも綺麗な紫色でしょう。秋冬用ですね。アンバーが夏には重過ぎると思うので。
この香りをつけた日の女性たちが良かったのです。「香水変えましたよね?なんていう香水ですか?」質問攻めでした。2年前に買ってほったらかしだった香水ですが 私に合ってるって言ってもらえて嬉しかった。ありがとう。後輩たちよー(^з^)-☆Chu!! 風水では来年はローズ系の香りがいいそうですよ。

私の香りの付け方。スプレータイプは、体に直接吹きかけるとつけすぎてしまう。なので空中(頭の上)に吹きかけて香りのシャワーをあびる感じでつけます。こうするとほのかの香る。髪が揺れた時にフッと香るのですよ。つけ直しはアトマイザーに詰め替えたものを同じ要領で。皮膚が弱いのでこれしか出来ないんですけど。。。苦肉の策ですが結構いいですよ。

ステラ EDP SP 50ml

posted by がるぼ at 14:06 | 綺麗ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/337-767d280d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

