PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

明日から仕事

お休みも今日で終わり。明日から仕事です。明日行けばまた3連休。休み中のお出かけ気分です。朝起きれる丹かしらん。夜更かし癖がついてますからねぇ。私の関係のお客さんはまだお休みなので行っても暇なんです。だから余計にたいぎくて。毎度のことながら休みが明けるのは嫌なもんですなぁ。頑張らないと生活できませんもんね。自分の幸せの為に頑張りましょう

昨日家の近くを一人で歩いていた時のこと。前から高校生ぐらいの男の子3人がじゃれあいながら歩いてきた。すれ違う時にその中の一人の子が立ち止まってペコリと頭を下げて「おめでとうございます!」って言ったんです。全然知らない男の子なんだけど。
なんかねぇ~。すごく嬉しかった。温かい気持ちになった。その子はふざけて言ったのかも知れないけど、その後私はニコニコしながら歩いてました。はたから見ると不気味だったでしょうね(笑)
挨拶は大事だなあとあらためて思った。明日笑顔で明るく挨拶しましょう

posted by がるぼ at 13:34 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/334-d7dc7826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

