PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ルイ・ヴィトン長財布

070113.JPGルイ・ヴィトンの長財布今これを使ってます。買ったのは去年の春頃。買う気もなくブラついていたら、ショーケースの中から「私はここよー」と買ってくれオーラを出していた(笑) この赤っぽいピンク色ってメチャクチャ好きな色。これはフランボワーズと言われてる。名前も可愛いではないか璉 その時ファスナーつきの長財布が欲しいと思っていたこともあり、お金に余裕があったこともあり~ので衝動買いでございます。他には白とベージュがあった。薄い色のヴェルニは変色するらしい。日に焼けるんだって。でもベージュも良かったなぁ。

買ったのはいいけど、なぜか全然使う気にならずタンスの肥し。その時はまだ使える財布持ってたし(傷だらけだったけど)その後ミオミラノの2つ折財布買っちゃったしー。でも急にこの派手なピンクは今しか持てないという気がしてきたん。じゃーということで、切りよく春財布としてデビューさせました。機が熟したんでしょうか?
美容院で「他にどんな色がありました?」って聞かれて「白とベージュ」って答えた。そしたら担当の美容師さんが「今持っとる色が一番自分におーとる(合ってるの意)。服装が地味なしね(地味だからの意)」
おい!地味とは。。。シンプルと言ってくれ。シンプルと。褒めてもらったから良しとしよう(爆)

posted by がるぼ at 14:37 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/330-828d9fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

