PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ドリーム・ガールズ

予告通り観てきました映画「ドリーム・ガールズ」
まず感想。面白かった 期待通り。いやそれ以上でした。ビヨンセは綺麗でスタイル抜群。映画のために10kgも減量したそう。バックコーラス時代は可愛いけど控えめな女性。グループが独立しリードを任されると、どんどん綺麗に輝き始める。ほんとに綺麗で愛らしい。歌はいつものビヨンセらしさはあまりないように思った。らしいのはソロの1曲だけかな。歌に関してはエフィ役のジェニファー・ハドソンがメチャクチャ素晴らしい新人ながらアカデミー賞の最優秀助演女優賞にノミネートされたのも納得の上手さと存在感。パワフルでダイナミック。ビヨンセが控えめに歌っていることもあって、完全に食ってましたわ。スター誕生です。エディ・マフィーもよかった。人気歌手の栄光と悲哀が見事でした。やっぱ芸達者というか、なんでもすごいレベルでこなせるからスターなんだろうなぁ。
ダンスやステージパフォーマンスもショーを見てるみたいだった。体が動き出してしまいそうなくらい。楽しーーー。

ストーリーも黒人問題など時代の背景も折り込めつつ。華やかなだけじゃないショー・ビジネス界の裏側を見せたりと盛りだくさん。もちろん恋愛もからんで最後まで楽しめました。「シカゴ」の脚本家ビル・コンドンが監督&脚本。面白さも納得。「シカゴ」と同じくらい好きな映画となりました。サウンド・トラック買おうかなぁ。。。

B000LP4PW8ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
サントラ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-01-31

by G-Tools

posted by がるぼ at 14:54 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/321-6ac7733d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

