PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

はずれランチ

今日のランチは外れもいいとこ。がっくり凹みましたわよー。
タイ料理の店。チキンライスなる店一押しの看板メニューを食べた。ケチャップのチキンライスじゃなくて、蒸したチキンとタイ米のご飯。正真正銘のチキンライスでしょう(笑) ネットで写真を見たときに確かに疑問を持ちましたわよ。白いだけなんだもの。これがホントに美味しいのかと。。。しかし評判のいいレビューがあちこちにあるわけです。それでまぁ大丈夫だろうタカを括っておりました。

チキンは蒸してあってタイ料理特有の甘辛いソースをかけて食べる。でもチキンは冷めてんの。蒸してあるだけで味はついてないみたい。出がらしようなチキン。旨みも油もすべてなし。タイ米は微かに味がついてるらしい。う~ん。あまり味がしない。淡白すぎじゃない?サラダとスープもついていて、こちらはまぁまぁ許せる範囲。頑張って半分食べたところで飽きちゃった。ダメ。。。口に全く合いませんでした 
他の人は違うメニューを食べたんだけど、みんな口に合わなかったようで微妙な顔。味見させてもらったけど、ココナッツ風味のラーメンは特にひどかったなぁ。飲み物に菊花茶ってのを頼んだんだけどこれまた不味い。中国茶を甘く甘くした感じ。みんな一口飲んで「ダメ」って。久しぶりよー。こんなひどいの。なんなのさ。あの高評価のレビューは???
帰りにみんなでコンビニよって口直しの飲み物買ったよー。普通ありえないでしょう。潰れてしまっても仕方ないと思いますわよ(毒) 

posted by がるぼ at 21:58 | 食いしんぼ | CM:6 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

はずれは最悪ですね

今一美味しくない程度ならいいですけど、あきらかに口に合わないと悲しいですね。お金払ってまずいって最悪です。
そんなところは2度とは行けませんので授業料と思えばそれまでかもしれませんが。って言える程度の金額ならよしとしておこう(^^;
しかし高評価のレビューってのが疑わしいですね。
きっと口直しは美味しかったでしょう(^_-)

新介 | 2007/12/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

普通ならレビューで評価高かったら
大抵美味しいんじゃないのかなー??
だけどそこまで不味いんなら
何だか情報操作していそうだね




みっちゃん | 2007/12/06 23:20 | URL |

お返事

☆新介さん
えーっと840円でした。あきらかに高いですよね。
レビューが良くて不味かったの初めてですよー。
口直しはスタバのラテ!美味しかったです。

☆みっちゃん
思うにシェフが変わったんじゃないかとー。お店にも現地で勉強してきましたと写真飾ってあったもん。
今日も「不味かったね~」とみんなで言い合いました(笑)

がるぼ | 2007/12/07 21:19 | URL |

なるほどね~それならなっとく!
臨時雇いの人だったりして・・・

みっちゃん | 2007/12/07 23:16 | URL |

ズマッ(*´д`*)

そんな時はお店の人にピースしながら、イーズマ!イーズマ!詣ろうぞ詣ろうぞ伊勢神宮へ詣ろうぞ♪ って一言言って帰りやしょう(意味不明)
帰り道の口直しは飲み物でしたか…。

来週もそのイーズマな店に行って、帰りの口直しはモスバーガーに寄りましょう←本腰の入った口直し(笑)

実七都 | 2007/12/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆みっちゃん
若い女性と男性が厨房にいたのよね~。その人達見た時に「大丈夫かいな」と失礼ながら思ってしまっただに。シェフには見えなかったもん。

☆実七都ちゃん
口直しにモスバーガーの時間がないのだよ。お昼の休憩45分しかないもんで。
食べ直ししたかったよー(泣)

がるぼ | 2007/12/08 21:22 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/32-3dbed71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

