PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

母親とデート

母親が誕生日だったので、週末はお付き合い。
土曜日。デパートでちょいリッチなお弁当を買い込んでお花見 場所は市民球場横の土手。この場所がいいのは、ソメイヨシノと八重桜とが交互に植えてあること。ソメイヨシノと八重桜のコラボがいい感じの場所なのだ。ソメイヨシノはまだ半分以上咲いてるし、八重桜の咲き始めで両方楽しめた。風に舞う花びらの下、目の前をいく観光船を眺めてのんびり~。いい気持ちでございました。その後は中央公園で開催されてる植木市へ。花が好きな母親は楽しそうでございました。お買い得のキリシマツツジとサルビア抱え満足げ
日曜日。近所に新しく出来たショッピングモールへ。まだ半分しかオープンしていないというのにものすごい人。人。人。さすがオープニングセールだ。くるっと見て回った。母親のものは買わず私のトングサンダルを買った。超お買い得2000円なりぃ~ヽ(´▽`)/へへっ 結局買い物に付き合ってもらったという結果でございました。

誕生日プレゼントは2月にバックを買ってあげたので先渡し。ケーキは先日姪っ子の分と一緒ということで。こんなダラダラした誕生日プレゼントでえーんかいの?

posted by がるぼ at 07:59 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/314-f25f3140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

