PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

星野ジャパンおめでとう!

やったー 星野ジャパン。北京オリンピック出場決定
よかったね~。おめでとうございます。監督、コーチ、選手、スタッフみなさんの気持ちが纏まっていたからこその結果だと思います。ホント素晴らしかったですぅ。新井選手なんてあんな顔して公式戦やってませんよ(笑) ガッツボースすごく派手でしたね。~(^◇^)/ ダルビッシュくんは調子よくなかったというか気負ってました。日の丸を背負う重圧感というのはものすごいものがあるんでしょう。選手の嬉しそうな笑顔はこっちまで嬉しくなります。

昨日は韓国の姑息な手段に呆れて、ムカついて、試合をほとんど観てないんですけど、今日はテレビつけたら大量得点の場面。いいとこ取りで観ました。台湾の選手もフェアに戦ってましたね。向かっていく姿勢が素晴らしいなぁと思いました。最後もちゃんと礼をつくしてましたし。台湾の球場で試合が出来てよかったと思いましたわよ。これが韓国での試合だったらこうはいかなかったでしょうね。
なにわともあれ。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ オリンピックも楽しみにしてます

posted by がるぼ at 23:21 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

オリンピック出場おめでとうー
って日本が1点リードした後あんまり見ていなかったけど (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもダルビッシュが打たれて点入れらた時はドキドキしたよ
韓国は何でも日本に対して敵意むき出しだモンね 
あの国の人達は何だかね好きになれない



みっちゃん | 2007/12/04 00:33 | URL |

お返事

☆みっちゃん
みんなでよく繋いでたよねー。本当によかった!
私は韓国人が身近にいるわけだけど、やっぱり警戒してるよ。普段いい人でも不利な状況になると人が変わったようになる人もいるし。どう出てくるかわかんない。日本人とは全然違う人種だと思う。

がるぼ | 2007/12/04 23:08 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/31-a6cfd940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

