PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ハワイ土産とDVD

hawaiimiyage.JPGCHEMISTRYのハワイファンツアーに参加した友達からお土産が届きました。ケミとのお食事会でゲットしたらしい石鹸とフットジェル。二つともとっても優しいいい香りがします。お風呂が楽しみになっちゃう。ケミと3ショットで写した写真も送ってくれました。ケミの二人に挟まれた友達の照れたような優しい笑顔の写真。とってもいい写真です。楽しかったみたいですね~。私も金銭的、日程的余裕があれば行きたかったなぁと思ったのでした。

同封されてたのがケミの最近の出演番組のDVD。そこには私に縁のあるものが。。。
「一番の宝物」って言ってもらえて嬉しかったぁ。何年もたってるのに大事にしてもらってるとわかって天に昇りました 何人か確認のメールを戴きましたが、そうです。あれです。だけど嘉クン勘違いしてるよ。そう思って喜んでくれてるのならまぁいいかぁ(笑)さすが天然嘉クン。誰も貴方には勝てません。
他にもねぇ。色んな番組がいっぱい。見たことのないのばっかりだった。ミリオンアーティストのライブは特に嬉しかった。久々に大好きな「PIECES OF A DREAM」が見れた。私の永遠のベストソングだもん。優しい友達に囲まれて私は幸せものです。

posted by がるぼ at 07:03 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/309-9136fd35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

