PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

バリウム~

毎年この頃にあるのが健康診断。これがすごく苦手と去年も書いたな。
今日もダメでしたわ。。。今日のバリウムは柑橘系のお味でした。でも美味しくない(あたりまえ) 一緒に飲む発泡剤のせいらしいのだけど、胃の検査の最中からムカムカ。コーラとか炭酸ものも得意じゃないからね。体が受け付けないのかな。検査が終わる頃になると胃が重くなって気分が悪くなる…llllll(-_-;)llllll。
胃の部分だけがポコッと出てる。背中がまっすぐ伸ばせないしゆっくりとしか歩けないの。検査を中断してベットに横にならせてもらったよ。。。_| ̄|○ 看護士さんや栄養士の方に「大丈夫?ちょっと休む?」と何度も声をかけてもらった。申し訳ないわ~。心配かけちゃた。みんな優しいのよ。結局体力検査は出来ず。そりゃそうさ。腹筋なんかやってごらんなさい。吐いちゃうよ~。「来年からはバリウムじゃなく胃カメラにしましょう」だって。それも怖い~~。

結果はですね~。もともと悪い腎臓の他は異常なし。去年より全サイズ成長してました。今もって成長盛り(おい!)脂肪減らさないといかんですね~。会社の女性の中で流行っているデトックス&ブルブルマシンにでも行ってみるかな。

posted by がるぼ at 13:40 | 綺麗ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/303-29f50951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

