PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

天中殺だったのか?

今年に入ってから話題の風水建築デザイナー。金スマにも出てましたよね~。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。人によって合う合わないがあると思っている。その占いによると私の星は2004~2006年まで天中殺だったと言ってた。天中殺だといつもモヤモヤして些細なことを深く悪く考えてしまうとも。
思い当たるのよね~。この何年か大きな悪い出来事はなかったけど、心がスッキリとしてなくていつもどんよりしてる感じ。そのどんよりの原因がわからない。仕事の方でも経営方針の影響で暇になっていくばかり。「私、給料泥棒だよ~」といつも思ってた。自分の存在価値を見出せない。おしゃれもする気が起きない。ブティックの人に「最近おしゃれしてないでしょ。ダメだよ」と見透かされたこともあった。気分を変えようと色々やってみるんだけど長続きしない。友達ともすれ違いみたいなことが多かった。ギスギスしてたのね。きっと。今思えば軽い鬱状態だったかも。
それが、今年の2月の終わり頃から仕事が忙しくなった。ボーっとした日々が回り始めたみたい。先日昇進してお給料も増えた。仕事が楽しくなって来たところ。休日もなんやかんやと動き回ってる。気がつくと心にかかっていたモヤモヤがなくなってる。「何とかしなきゃ」と思うことがなくなってきた。憑き物が落ちたような感じ。ブログの更新頻度も上がってるでしょう。最近なんだかとっても元気なのです

ピタリとはまったなぁと思った。でも某風水建築デザイナーを信じてるわけじゃないよ。番組見ててかなり引いたもん。風水は信じてない。掃除をして居心地のいい部屋にすればそれが一番だもの。風水よりも掃除です。

posted by がるぼ at 13:27 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/297-5990d44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

