PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

好きな寿司ネタは?

今日は父の日です。我家でも一日早く昨日しましたよん。父親の好物お寿司を食べに『すし辰』へ。高いお寿司屋さんには行けませんから回転寿司です。ここはネタが大きく新鮮で美味しいんですよ~。従業員の方も元気で親切。常に笑顔。気持ちのいいお寿司屋さん。私の廻りでは一番の回転寿司屋烈として君臨しております。いつも大繁盛なんだけど昨日は特に多かったぁ。食事時に行ったこともあって50分待ちでした。最高記録じゃ!

私の好きな寿司ネタを発表します(誰も興味ないって?)
1位 スーパー炙りサーモン
サーモンの表面を炙ってその上に玉ねぎのスライスがてんこ盛り。またその上からバーナーで焼き仕上げにマヨネーズをたっぷり。いつも2皿食べる。最初と最後に。うーー。考えただけでヨダレが。。。たぶん店の一番人気だと思う。

2位 アジの姿握り
アジの身の部分を取った残りで船の形のお皿にしてある。アジのお寿司も生姜と小口ネギが乗ってて美味しいんだけど、なんといっても骨を揚げてもらえるの。骨せんべいです。香ばしくて美味しい。昨日は売り切れで食べられなかった。残念。

後はその時々で変わる。牛肉のたたき、焼き穴子、さより、サラダ巻き、海老フライ巻きとか。いつも迷ってしまうのよね~。お寿司大好き。日本人でよかったわぁ(^O^)
西条の「すし鮮」も美味しいと評判ですね。「すし辰」と同じ会社がやってるそうなので絶対美味しいはず。地元ネタでしたぁ。ペコリ(o_ _)o))

posted by がるぼ at 09:38 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/293-5381a6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

