PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ナポリタン食べたい!

無性に食べたくなる時があるもの。それはナポリタン
イタ飯屋さんにあるトマトソースでおしゃれに飾ったのじゃなくて、ケチャップ味で油ギトギト。体に悪そうな感じ(笑)のやつ。昔なつかしい感じが郷愁をそそるのかしら。小さい頃レストランで食べたなぁとか。お弁当の片隅に入ってたりとか。考えてみればご飯と麺だからおかずにはおかしいんだけど。
一時姿を見なかったけど最近人気がでてきたらしい。コンビニでも売ってるし。『喰いタン』の主題歌は「愛しのナポリタン」でした。当然のことながら今日のお昼はナポリタン!でございました。

posted by がるぼ at 13:42 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/289-91bc2826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

