PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

慢性肩こりですが。何か?

筋金入りの肩こりでございます。もうねぇ。肩こりじゃない時のことなんて記憶にないわよ。仕事で一日中パソコンの前にいるし、視力が弱いので目からきてると思う。首筋から肩にかけてパンパン。首の骨が普通の人より1つ多いこともあって、肩こりからは逃れられない運命なんですわ。

肩こりになれてる私でも先週末からはキツかったー。寝違えたような感じで痛くて。痛くて。。。寝てても痛い。以前マッサージに行った後もみ返しがひどくって病院に行ったことがあるんだけど、その時に匹敵するくらい。思い当たる原因がございます。。。それは。ボウリング 箸より重いもの持つことないから(爆) それプラス窓開けて寝て肩が冷えたらしい。2ゲームぐらいでなさけない。運動不足を痛感致しました。

7月は引き締め月間にするつもりだった。毎日ストレッチして、腕立てと腹筋と足振りやって、体重を記録してーとか。最初から出鼻くじかれました。1週間遅れだけど頑張るぞ!

posted by がるぼ at 14:42 | 綺麗ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/288-0de0545e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

