PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ハズレランチ。_| ̄|○

新しくオープンしたインドネシア料理の店にランチに行った。私は「ナシゴレン」のセット。焼き飯ですな。これがねーー。ひどいの。ナシゴレンの野菜はミックスベジタブル。のってる玉子は冷えたゆでたまご。味も今ひとつ微妙。付け合せのポテトサラダは明らかに業務用のやつ。わかめスープはインスタントのような味。野菜ジュースは市販のカ○メらしき味。杏仁豆腐は絶対缶詰じゃろーっていうセット。これでなんと900円ですぜ。
現地の人らしき人が厨房に見えたけどさぁ。ほんとに料理人なのかな?客を馬鹿にしてないかい?久しぶりに納得できないランチじゃったよ。「時間がないので」と予約時にメニューも言ってあったのに30分待たされたし。デザートスプーンつけるの忘れるし。何から何までありえないって。一緒に行った人の総意。「もう行かない」

前に食べたインドネシア料理はもっと美味しかったよ。手を抜いちゃいかんです。明かりが消えるのも時間の問題と思われます。お金かけたんだろうに。

posted by がるぼ at 07:28 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/287-04e2406a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

