PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ササリ(チョコレート/ゴールド)

crocs sassari chgd.JPG(*^m^*) ムフッ鍊 恋焦がれてたCrocs Sassari(クロックス ササリ)。我家にやってまいりました。色は(チョコレート/ゴールド)。友達の☆ちゃんが送ってくれました。ありがとういつもお世話になります。ペコリ(o_ _)o))
欲し~ぃとほざいてる記事はこちら→ササリ欲しい~よぉ

まんま想像通りです。軽くて履きやすい!中敷のイボイボもなんか気持ちいい。まん中が窪んでて包み込む感じがd(-_^)good!! ゴールドといってもミルクキャラメル色。ほとんどベージュですな。洋服に合わせやすそうです。サイズはW6。普段23.5の靴を履くんだけど幅広なのよぉ。後ろがほんの少し余ってるけど全然気になる余りじゃござんせん。人気があるのがすごくよくわかる。うちへも検索でこられる方が多いです。かなりおすすめですよ~。>これ‘made in china’となってる。アメリカ製じゃないんだぁ。へぇ~ボタン3つ。

ホントに嬉しいよぉ~。台風が来ていて外にも出れず暇ぶっこいておりましたが、一気にテンション上がりました。実はね。。。もう一足買っちゃったのよぉ。裏から手を回して。。。じゃなく通販で。どんだけぇ~(爆)

posted by がるぼ at 07:21 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/284-27f0bbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

