PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ササリ(ブラック/ホワイト)

crocs sassari blwh.JPG届きましたよ~んCrocs Sassari(クロックス ササリ)2足目でございます。今度は「ブラック/ホワイト」。一番欲しかった色。v(*'-^*)bぶいっ♪
欲し~ぃとほざいてる記事はこちら→ササリ欲しい~よぉ
前回の記事はこちら→ササリ(チョコレート/ゴールド)

白の部分が多くて思ったより軽やかな印象。自分で履いたのを上から見ると白のサンダル履いてるみたい。服に合わせやすく重宝しそうな感じ。デニムやクロップドパンツに合わせたら可愛いでしょ。こういうハッキリとした色の組み合わせは足元がしまるというか、バランスが取りやすいと思う。いいじゃな~いですかぁ。この色が一番人気らしい。みんな考えることは一緒だね~。心配なのは汚れが目立つかも???ってこと。家に引きこもりだったからまだ一度も履いてない。。。_| ̄|○ 雨の日に良さそうと思ったのに梅雨終わっちゃう。明日は履いていきます。どっちにしよっかな。

キッズ用のケイマンって可愛いなぁ。姪っ子に買ってあげよう。ってまだまだ先の話ですが。。。まだハイハイもおぼつかないもん(爆)

posted by がるぼ at 13:15 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/281-bdfe1d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

