PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ホタルノヒカリ

先週たまたまみたドラマ『ホタルノヒカリ』面白いなぁ!
外では仕事も出来てま綺麗系なのに家ではぐぅたら。ジャージ姿でちょんまげ。家での様子はまるで自分を見てるようですわ。(あそこまでひどくないと思うが。)私も干物女(爆)干物女って流行語大賞とるかもって言われてるんでしょう。確かに干物女多いかも。外ではネコ被ってるもんよ。女は。( ̄皿 ̄)しししし♪
不器用で一生懸命で素直な蛍(綾瀬はるか)が可愛い。オヤジっぷりがすごいよ。綾瀬はるかはこのドラマで一皮むけるかも~。蛍ちゃんと部長(藤木直人)のかけあいも笑える。他のキャストもいい味だしてるんだよなぁ。全員が誰かに片思いしてて誰と誰がどうなるの?私の予想は蛍ちゃんと部長がくっつくと思う。で別居中の妻が出てきてすったもんだ。。。どうだ。この予想。私なら藤木部長に惚れます。口は悪いけど思いやりのあるいい人なんだもの。
武田真治の広島弁はかなり微妙。。。広島弁のイントネーションって難しいのかしら?綾瀬はるかちゃんに教わったらいいのにね。

水10時は「ハケンの品格」があった枠でしょ。やるなぁ。日テレ。月9のドラマは年齢的にキツイんでこっちの方がいいな。まだ見てない方はぜひ。テンポがよくって楽しめるドラマ。はまりそうです。

posted by がるぼ at 14:38 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/280-955fcfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

