PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

牧場物語 キミと育つ島

nintendo DSのゲーム 「牧場物語 キミと育つ島」を今やってます。何もないひなた島を発展させていくというもの。農作業をしたり動物したり。魚釣り、鉱石掘りなんかも出来るみたい。島が発展すると人が増えてきて、出来ることも増えてくる。恋愛して結婚して子供を作れるんだって!Amazonで見ると評判もいいみたいです。

『おい森』よりも複雑。長く楽しめる感じ。まだやり方がよくわかってないんだけど、それでもだんだん楽しくなってきた。まだ1年目なので農作業におわれてばっかり。光と水を調整しないといい作物が作れないみたい。難しい。。。一日が終わるのが早いから時間が足りない。島の人ともコミュしないといけないしさぁ。お腹がすくので草を食べて飢えをしのいでる。超貧乏暮らしの真っ最中でございます。早く釣りをしたり、牛乳搾ってヨーグルト作ったりしたいなぁ。早く金持ちになりたいぞ。
ガイドブックも買ったので、結婚相手は決めてあったりする(笑)落としてみせようぞ。

『おい森』好きな人にはおすすめ。楽しいよ~ん。絵的にはおい森の方が好きだけどね。時間を気にせず遊べるのがいいと思う。夏休みの暇つぶしにぜひ

B000HQSOF0牧場物語 キミと育つ島
マーベラスインタラクティブ 2007-02-01

by G-Tools

posted by がるぼ at 12:58 | 本・ゲーム | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/279-c7e68587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

