PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

無料レポートの落とし穴

無料レポートのダウンロードってのがあるでしょう。1ヶ月ぐらい前にダウンロードして読んだんですわ。そのレポート自体は勉強になったし、とってもいい内容だったんです。
無料レポートをダウンロードするとき、他のメルマガ自動購読7つぐらいが必修となってた。まあ来ても登録解除すればいいかな程度に思ってた。ところがねぇ。。。くるわくるわ。登録していないものまでどんどん。ひどい時は50~70ぐらいきてました。これじゃスパムと一緒

調べてみると、無料レポートをダウンロードすると読者登録されてアドレスを回されてしまうらしい。だからひとつ解除しても他のメルマガがきてしまう。私が無料レポートをダウンロードしたのは「まぐぞう」だったので、まぐぞうに直接メールを送って読者登録の削除をしてもらった。そうすると少なくはなったけど、まぐぞう以外の所に登録されてしまったものは残っているからゼロにはならない。
よくわかんないけど法律で認められてるとかなんとか書いてあるんです。解除のしようがない。私と同じように困ってる人いると思うなぁ。タダより高いものはなしって本当だね。まさかこんなことになるとは思ってもみなかった。

いちいち解除するのも面倒なんでメールアドレス変えようかなぁと思ってる。無料レポートを読みたいときは捨てアドレスを使うべきでした。あー失敗。失敗。いい勉強になりました。これってみんな知ってること?私が世間知らずなんでしょうかね。

☆リアル友達へ
というわけでメルアド変えます。近々連絡しますんで変更お願いします。ペコリ(o_ _)o))

posted by がるぼ at 13:11 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/276-79401102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

