PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

W53CAに機種変したよ

携帯電話変えました。発売を心待ちにしてたau W53CA。「いいなぁ」とほざいてる前回の記事はこちら→au W53CA
値段が下がるのを待とうと思ってたんだけど、見にいったらレッドとホワイトの両方在庫があった。縁があるってことだと自分の言い聞かせ(笑)買っちゃいました。行った店が5%引きキャンペーンやってたし。色はホワイトにしました。最後の一つだったみたい。レッドとかなり迷ったんだけどね。カメラ側のシルバーホワイトのつや消しの色あいが好きな感じだったもんで。

一番いいなぁと思ったのは、着信で『WIN』の文字が点滅すること。電話とメールと色を分けれる。単色はもちろんレインボーの設定も出来る。かっちょい~サブディスプレイがないから便利です。カメラはやっぱり綺麗。デジカメみたいにベストショット機能があったり手ぶれ機能があったり。用途によって撮影サイズを変えて楽しめそう。ブログ用の写真も綺麗に撮れるよ。きっと。軽いし薄いし大満足。
ただ、全体的にボタンが押しにくい。フラットだし決定ボタンも小さい。サイドのカメラボタンも小さい。大きな指の人難しいだろうなぁ。それから持ち手側にカメラがついてるから、開いたままでカメラ使おうとするとレンズを塞ぎやすいかな。癖で人差し指がつい。。。慣れればどーってことないんでしょうけどね。

初めてのWIN機に戸惑っております。ディスプレイ画面の向きが180度変えれるじゃん。天気予報やニュースが自動で入ってくるんだぁ。へぇ~みたいな(爆)今から取説とにらめっこ。いじり倒します。(^ー^* )フフ♪

posted by がるぼ at 08:53 | 音楽・iPod・携帯 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/275-cab0e6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

