PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

迷惑なんですけどー。

何が迷惑ってアダルトサイトからのコメント!トラックバックは弾かれるからか、最近はコメント欄に書き込みしてくるのねよー。何が楽しくてやってるんだろ?人が迷惑がるのが楽しいのかな?興味のある者同士で楽しめばいいじゃん。関係ない所を巻き込まないでほしいわ

うちに書き込んでも無駄!関係のないコメント、トラックバックは即削除です。
それから迷惑サイトとしてFC2ソーシャルスパム対策に共有登録していますので。

FC2は使ってる人が多いから、迷惑サイトにかかる率も高いのかな?アクセス数の少ないうちのようなブログに書き込んでも何の得にもならないだろうにね~。理解に苦しむわ

posted by がるぼ at 21:24 | Blog | CM:5 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

迷惑よねぇ

トラックバックに書かれるから受け付けてませんσ(^^;
コメントに書かれるとめっちゃ迷惑よね。
人の迷惑を楽しむさもしい輩がいるものですね。暇というか…。
BBSに書かれるものはすべて迷惑IPとして報告してます。
あまり意味ないんだけどね(苦笑)
便利を不便にする奴許し難しです。法整備がついて行ってないから野放し状態ですね。
ある程度プロバイダにも責任を持ってもらえる法整備進まないかなぁ。

新介 | 2007/11/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

本当に迷惑だよね

うちもさっそくFC2に追加したよ
この怒りを何処へ持って行けば良いのか
困っていたから助かるわ
それとうちの場合TBはPing送信すると
やって来るみたいなので
ドリコム以外送らないようにしたら来なくなったよ
今はTB送るのはそう言う業者だけで
まともな人は殆ど送らないんじゃないだろうか?
って思えてくるよー
コメント欄も使われるとなると個人の力だけじゃ
防ぎようが無いね
何とかならないかな? e-263

みっちゃん | 2007/11/27 13:37 | URL |

お返事

☆新介さん
ブログサービスの方も手を打ってくれてるみたいですが、次から次へと手を変えて送ってきますもんね。やつらは!
IP禁止にもしてますけど、馬鹿が多すぎますわーー。

☆みっちゃん
トラックバックはあまりないのよー。アダルトサイトからは送れないようにしてあるから。それでコメント欄使ってくるみたい。
共有登録して晒してやるしか手がないけど、やらないよりましかなーと思って。人に迷惑かける暇があるなら人間磨けと思うよ。

がるぼ | 2007/11/27 21:08 | URL |

そうそう!

そんなに頻繁ではないけれど
月に1~2度のペースでやられます(怒)
で、こないだも変なコメント入ってて
管理者ページで削除しようとしたら、
間違って自分が書いたお返事を消しちゃって(しかも5人分まとめた書いたやつ)
本当にムカっとしました。
IP禁止にしても、おそらく同じところから、少し違ったアドレスで届いたり。
まったくもう、なんとかならんもんかねぇ。(愚痴ですみません)

ぴのまま | 2007/11/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆ぴのままさん
引っ越してきたばっかりで検索にもほとんどかからないのにあるんですよー。どこから探してくるんじゃろか。
ほんとムカつきますよね。まともな人じゃないことは確かだな。

がるぼ | 2007/11/29 22:06 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/27-4fc3dedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

