PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

クリップ-オン マルチ1000S

Loftにほぼ日手帳の実物を確認しに行ったついでに筆記具売り場をウロウロ。そしたら見つけちゃったのよ~。「クリップ-オン マルチ1000」の新製品♪中身は同じなんだけど軸色の新しいのが5色。ライトブルーに一目ぼれです。水色にシルバーが入ってめちゃ好みの色。上の色がわかる部分あるでしょ。ポチッてやる所。それの赤色の所が赤じゃなくてローズピンクなの~。可愛いのぉピンク軸のはベビーピンクで可愛さ満点。女の子は絶対好きなピンク。こちらもポチッの部分の赤はローズピンクでしたよん。こんな可愛い多機能ボールペン見たことないよ~。ゴールドも優しい感じでいい感じでしたよ。
「クリップ-オン マルチ1000」は持ち運びには重いとわかっているのに、シルバー軸のやつ持ってるのに物欲がムクムク。一応買わずに帰ってきたけど。。。買っちゃいそうです。たぶん買う(爆)

肝心のほぼ日手帳ですけど、ナイロンのチェリーが想像以上にいい色。ショッキングピンクを甘く優しくした感じ。チェリーというよりもローズです。すごく可愛いかった。人気ナンバー1だけのことある。みなさんお目が高い 反対にツートンのラベンダー&チノは想像と違った。ラベンダーは綺麗な色なの。でもチノの色がベージュでも少しグリーンがかってる。なんか合ってないような。ストッパーの部分がラベンダーだとよかった気がするんだなぁ。実物は見ないとわかんないもんね~。行ってよかったわ。

posted by がるぼ at 13:18 | ほぼ日 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/267-d9597c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

