PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

悩める子羊

1ヶ月後に後輩の結婚式があるんだけど、最近そこに着ていく服を探し廻っている。黒地に白のドットプリントのロングワンピースに黒ジャケットで行こうかな~と思ってた。小さいドット柄だしジャケットの裾にもフリルがついてるし華やかな感じもあるからいいかなぁと思って。だけど、水玉ってカジュアルな柄って言われてよなぁ。もしかして?と気になって調べてみると。。。がーん…llllll(-_-;)llllll
プリント柄はフォーマル感が薄れるのでNGらしい。。。えーー!そうなん?白地じゃなければいいと思ってたよ~。花柄ワンピとか着てる人たくさんいるじゃんね。私も前に一度着て行ったことがあるよ~。知らなんだ。

それからよ~。ちょこちょこ見て廻ってる。無地で長めのスカート丈。肌を露出しないシンプルめなデザインのもの。ただこれだけの条件なのに好みのものがない。お店で見てもネットで検索してもない。肩やぶっとい二の腕を出す勇気はないでごじゃるよ~。裾のヒラヒラも勘弁してほしいわぁ。となるとミセス用のツーピース?いや~。まだそこにはいきたくない。今少しの猶予を(笑) 黒以外の色ってのも意外に少ない。黒い服が多いだろうから違う色がいいと思うんだよなぁ。欲しい時にないってホントだね~。
大変だ~と言いながら結構楽しかったりする。ショッピングでストレス解消私がどんなの選ぶのか楽しみにしてる。神の降臨を楽しみに待ってます。

posted by がるぼ at 05:04 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/266-65cb2860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

