PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

雑談いろいろ

ブログを更新する気はマンマン!でもネタがないの。。。毎日更新してる人はすごいなぁ。尊敬します。おうじょうしまっせ~。

安倍さん辞めちゃいましたね。急なことで驚きました。次期総理は誰になるんでしょうか?福田さんが優勢とか言ってるけど本当にそうなったら嫌だなぁ。あの人、年金未納かなんかがバレそうになったから官房長官辞めたんじゃなかったっけ?前の総裁選で「歳だから~」と言って出馬辞退したんじゃなかったっけ?信用出来ん。阻止出来ないもんかな。これ以上書くと、ヘンなのがコメント欄に現れるから辞めとこっと(爆)

「クリップ・オン・マルチ1000S」のライトブルー。買っちゃいました。で、ぶっ壊れました芯の入替えをしようと一気に抜いたらバネがこんがらがったらしい。こういう所にガサツさが出るな。もう一度買うか?うーーーん。その気30%。
手帳はね~。ミニ・ドットにしました。カバーのみチェリーを注文。落ち込んだ時にチェリーで立ち直りの手助けしてもらおうと思って。打たれ弱いからね~。

後輩の子供ちゃんがもうすぐ2歳になる。プレゼントは何がえんかのぅ。絵本は色々持ってるみたいだしー。おもちゃも色々持ってるみたいだしー。広島って意外と売ってる所少ないのよ~。洋服だとすぐに着れなくなるしなぁ。となるとおもちゃか。。。

posted by がるぼ at 07:08 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/265-f86e642d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

