PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ネットの旅

更新をストップしているブログ友達が多くなった。って前に記事にしたことがあったんだけど、それにも増して多くなったようだ。ブログはそろそろ飽きられてきてるのかな?私もネタ不足で滞りがちなんだけどさ。少ないブログリストがさらに寂しくなっちゃったよ今日は特にコメントを書きたい気分だったので、新しい出会いを求めてネットの旅にでてみました。新しい気づきみたいなものがほしかったのよ。シゲキックス(意味不明)

結果。。。撃沈。お気に入りのブログに出会えませんでしたわ。面白いなと思うと、長く更新されてなかったり、私の嫌いな某国人のファンだったり。常連さんだけのブログだったり。はたまたリンクするなら勝手にどうぞ。自分はしないけどという高飛車なブログだったり。( ̄へ ̄|||) ウーム。探し方悪いんでしょうか。きっと出会いというのは必然的なもので、縁があれば自然と増えるものなんでしょうね。
そもそも新しい所にコメントするのって勇気要りませんか?ちょっとでも知ってたりすると大丈夫なんですけど。積極的にバンバンっていう方じゃないんですよね~。editaにしてもmixiしても、自分からお気に入り登録したことはあまりないし。意気地なしです。

考えてもどうにもならないことを考えたり。寂しくなって友達にメールしたり。秋が近くなったからか、今日の天気が悪かったからか超ネガティブな私がいます。女心は不安定。明日になれば復活してると思うんだけど。明日天気になーーれ

posted by がるぼ at 14:14 | Blog | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/263-0092b54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

