PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

孫バカと言わずして何という

hi071124この週末は姪っ子ひぃちゃんの月に一度のお泊りの日でした。妹から連絡があったその日から、うちの父親はそわそわ。妹から送られてきた動画を繰り返し見てたりして、待ち遠しくて待ち遠しくてたまらない様子。準備に余念がありません

驚いたのはリビング横の和室にエアコンをつけたこと 
えー!?普段あまり使っていない部屋なんですけど。リビングにもエアコンありますけど。。。いくらひぃちゃんのおもちゃ部屋になるからといってもエアコンですか?それも空気清浄機付きの最新のやつですか?
どんだけぇ~ 妹夫婦もビックリ!唖然としてましたわ。。。そりゃそうだ(爆)

目の中に入れても痛くないほどの可愛がりようなんですけど、ひぃちゃんはじいじが苦手でして。抱くと泣かれるという悲しい事実があるので、今まで離れたところから見てるだけだったんです。今回初めて「じいじ。だっこ」って言ってもらって天に上ってましたよー
よかったね~。廻りもホッとしましたよ。孫バカがさらに加速するんだろうなぁ(笑)

posted by がるぼ at 23:58 | 姪っ子 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

孫ってかわいいみたいですね。
うちの父も甥っこや姪っ子が来るとメロメロでしたもん。
もちろん、うちの子たちもかわいがってくれました。

あぁ~、私も早く孫をだっこしたいです。
夫の兄姉はとうに孫の顔を見ているんで。
うちは20歳と18歳。
あと10年ぐらい先の話になるのかな?

ぱある | 2007/11/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆ぱあるさん
もともと子供は好きなんですけど溺愛ですね(笑)
10年もかからないんじゃないですか?楽しみがあっていいなぁ。

がるぼ | 2007/11/27 20:59 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/26-4dd11cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

