PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

メロメロ面白いじゃん

メロメロパークを復活させて10日たったんだけど。なんたって以前のように種を探してウロウロしなくてもいいのがいい。メロメロのサイトだけで遊べるのね。部屋の模様替えや着せ替えなんて前はなかったもんなぁ。凝りたければ凝ればいいし、ほっといても大丈夫。全然面倒じゃなくなってる。私も部屋を飾ったりして結構楽しんでますよ。他の人の部屋にいくのも楽しい。同じ色合いの部屋でも全然違う部屋になってるから。
今のところ続きそうです。メロリン「ひなた」が早く大きくなるようブログの更新しなくっちゃ あっ。ブログの更新しなくても大きくさせることが出来るようになってんのよ。ブログなくても遊べるみたいね。すごく進化してる。一時期のユーザーの減り具合すごかったもんなぁ。進化し続けないとあきられるもんなんだろうね。


【後日談】
調べてみるとブログ更新するだけじゃ育たないらしい。食べ物を与えないとダメらしいの。あきて来ると面倒になるわなぁ。それでなのかー。まっきのメロが多いのは。ブログパーツというものからは離れていってしまってる。金もうけに走ってると言われても仕方ないな。

posted by がるぼ at 13:49 | Blog | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

メロメロパーク

もうすでにちょっと懐かしい^^;

そっかぁ、いろいろ進化してるんですねー。
見た目のかわいさはすごい気に入ってたんですけど、
それ以外特に惹かれるものがなかった山田でも何か楽しめるかなぁ?
でも、メロメロパークが改善される事よりも
山田のめんどくさがりな上に飽きっぽい性格を改善しなくちゃダメな気もする・・・

山田 | 2008/06/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

山ちゃん

今のメロメロは着せ替えやインテリアを楽しむ方の比重が高い。ブログパーツじゃないなという印象。「どうぶつの森」とかのゲーム感覚とでもいうのかな。
試しに登録してみる?面倒になれば外しちゃえばいいのだ。

がるぼ | 2008/06/03 00:06 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/256-2ab7ed95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

