PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

本気でヤバイ

出張に行く機会が増えるのでスーツを買いに行った。ところが。。。最近の上着って丈が短いのね。でっかいお尻が目立つこと。目立つこと。特に太もものあたりが太くなった気がして久しぶりに体重を計ってみた。まぁびっくり 体重がめちゃくちゃ増えてるじゃないのぉ~。目を疑ったよ。なんとか探したスーツもちょっとキツメ。ヤバイ!本気でヤバイ!

本気で減量モードに入ることにしました。昨日テレビでレコーディングダイエットで森三中の村上さんが痩せてたのね。前にやったことあるんだけど3日坊主だった。今回は気合が違うので続くのではないかと期待してやってみます。お菓子も少なめにしなくちゃな。半身浴もしなくっちゃ。持ってるダイエット本ひっくり返して思いつくままやってみますわ。3キロぐらいはすぐ痩せると思うんだけどな。(甘い?)
体重チェックは毎日しないとダメだね。サボり癖、なまけ癖がついているもんな。今年の健康診断は最悪の予感。。。

ブティックの人の話によると、秋からは上着の丈が長くなるらしい。チュニックやロングカーディガンも流行ってるし、体型を目立たせない方向にいくのかもね。秋冬のスーツを買う時期にはすんなりと買えるようガンバろ

posted by がるぼ at 15:49 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

おはようございます^^

わたくしも去年の8月頃から体重が増え続け
気づけば12キロも太っていましたシェー「( ̄□ ̄;)」
以前は42キロ今54キロ・・・増えたお肉は腹にお尻に
太ももに肩に背中にと増殖中。
特に、メタボリックになっちゃって
妊婦さんのおなかのようになっちゃってますv-406
わたくしの場合、ぐうたらで運動していないせいもあり。
それで、今、フィットネスクラブに通って運動して瘠せていく
というのを、がんばってやっているとこです。
がるぼちゃんも、ダイエットっするんだねぇ
がんばってねv-218

踊り子ママ | 2008/06/04 08:09 | URL | ≫ EDIT

踊り子ママさんへ

フィットネスクラブ行かれてるんですね。私はどうも続かなくって。。。
今は甘い物や缶コーヒーを控える。野菜を多めにとるとかの食事方面に気をつけてます。それだけでも少し効果があったようです。
運動もやってみるかなぁ。でも運動嫌い。。。ジレンマです。

がるぼ | 2008/06/04 16:36 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/255-e984b4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

