PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

逆おさがり

「もったいないから履いてー」と妹からジーンズをもらいました 太ってしまって履けなくなってしまったやつ。もう痩せるつもりはないらしい(笑) 全部で9本!中には一度も履かずタグもついたままという新品が2本もありました。急激に痩せた時期があったからその頃に買ったものだな。すぐに太りだしたから履く間がなかったとみえる。ラッキィ もう一生ジーンズ買わないですむな。こりゃあ。
妹の方が背が高いんでちょっと丈が長い。おかーさまに直してもらいました。うちの母親。リフォーム大好き。裁縫大得意なんですわ。こういう母親を持つと自分でやろうとしない娘二人の出来上がりでございます。これ以上太らないように気をつけましょう。妹の二の舞にならぬように。。。ヽ(´▽`)/へへっ

ここ最近の広島は寒いです。急に寒くなりました。今日は今年初めてコート着ていきましたよ。今年の夏は異常に気温が上がっていたので、今年の冬は暖かいのかなぁと思ってたんだけど。いつもこんなに寒かったけ?週末は部屋にもコタツを出すことにしよーっと。今も足元寒いでーーす。( ((-。-) ))ブルブル...

posted by がるぼ at 20:55 | たわごと | CM:7 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

いい妹だねー (≧∇≦)/ ハハハ
うちの妹なんて金要求するよー
「半額でもいいから~」とか言ってさ
それで買ってしまう私もどうかと思うけど・・・
広島も寒くなって来たんだ
風邪引かないように気をつけてね?
こっちはインフルエンザ流行ってるんだよ
やっぱりいつもの年より寒いからかな?
 

みっちゃん | 2007/11/21 22:03 | URL |

しばらく買わなくてすむね

今後の体型変化を考えると「一生」かどうかはヾ(^^;をぃ
私も弟の方が背が高く、またその弟の方が更に背が高く恰幅もいいです。産まれた年代の母親の食い物の差だな(笑)
ちなみに娘の繕い物、私がやります(泣)
寒くなるとあっという間って感じだよね。
来年の夏が来るのか不安(笑)

新介 | 2007/11/22 16:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆みっちゃん
うちの妹は全然物に執着しない人なんだ。母親に整理しろと言われて思い出したって感じかな。いい妹だということにしておこう(笑)
いつもの年より寒く感じるよね?インフル流行ってるみたいね~。喉風邪もひどいらしいよ。お互い気をつけましょうぞ。

☆新介さん
いーえ。これ以上太らないように頑張ります!もらったジーンズは、ほとんどが私にしたら少し大きいんですよ。だから猶予があります(笑)
繕い物もされるんですか?新介さんは器用なんですね~。うちの父親はなーーにも出来ませんもの。口だけオヤジです。

がるぼ | 2007/11/22 22:28 | URL |

ジーンズ大好きっ子です

私はいつもジーンズをはいていて←寝る時とお風呂に入る時ははいてないですよ(^-^)、スカートを全く持っていません。私は働いていた時はウエスト63で、お給料もいただいていたので、奮発してEDWINとか、Levi'sのジーンズをはいていたのですが、今ではそのウエストが80以上にまで太くなって、またいつ太るか痩せるかわからないから、今は鈴丹とかジャスコとかのお求めやすい値段のジーンズをはいてます。 バイト時代の63の奮発して買ったジーンズは、リサイクルショップに買い取ってもらいました。 関西は昨日すごく寒かったです。がるぼさんもあったかくしてねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">今、aikoのカブトムシという歌にはまっている実七都より。

実七都 | 2007/11/23 05:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆実七都ちゃん
リサイクルショップって使ったことないなぁ。あー確かにいいかも。
実七都ちゃんは体重の増減が激しいものね。急に痩せたりすると体調を壊しやすいから気をつけてね。少しずつ少しずつだよん。あせっちゃダメよ。

がるぼ | 2007/11/23 21:22 | URL |

お下がりではないんですが、やせたおかげで娘のジーンズがはけるようになりました・・が、足の長さが違う~(^^;

埼玉もここ数日ぐっと冷え込んできました。
でも今年もストーブなしでがんばっています。

ぱある | 2007/11/23 21:47 | URL |

お返事

☆ぱあるさん
娘さんと共有ですか!いいですね~。娘さんにとっても自慢のお母さんじゃないですか。スタイルよくてうらやましいです。
あー。そうだ。ぱあるさんのお家はそうでしたね。寒さに強いですよね。私はもうダメです。冬眠したい(笑)

がるぼ | 2007/11/23 23:04 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/23-8b133bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

