PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

携帯にとうとう傷が。。。

W53CA私の携帯W53CA 何気な~く携帯を見るとがついているじゃありませんか!?この傷の深さからみると何やら事件でもあったようですが、私に記憶はございません (クリックすると写真が大きくなります) レンズに傷がつかなくってよかったよー。と思うけど、後2年は使うつもりなので少々ガッカリです。携帯って意外に傷つきやすいもんですよね。買い替える前にはいつも傷だらけ。バックにポンと入れてることがあるからかなー。次に替える時にはどのくらい傷が増えているんでしょうね
携帯は驚くほど使っておりませんのよー。(^0^*オッホホ カメラはもっぱらブログ用と姪っ子用となっております。カメラ特化機種なのに過剰スペックですな。完全に。それでも携帯自体は使いやすいですよ!メールや着信があったときに“WIN”の文字が光るのは便利です。音が小さめでバイブも弱いのが難点かなー。

引越し前のブログに[au W53CA]の検索でくる人が意外といるんですよー。発売から4ヶ月もたつのにビックリです。機種本体値段が上がるから買い替え多いのかな?実際にはコースを選べば実質的な値上げはないという話ですがどうなんでしょう?

posted by がるぼ at 15:44 | 音楽・iPod・携帯 | CM:6 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

おじゃまします♪

小路実七都というハンドルネームでブログをしている、こちらの管理人さんにお世話になっている者です。 携帯、私も買いかえる前はきちゃなくなってるし、ダサダサですよ。 今の携帯は前の携帯に比べると、文字がちっちゃいけど、慣れてくると2学期のクラスメートみたいにイイ奴です(笑)

実七都 | 2007/11/15 21:16 | URL |

お返事

☆実七都ちゃん
いらっしゃーーいv-22
2学期のクラスメート。。。実七都ちゃんらしい言い回しだ(笑)
携帯自体も小さいのかな。最近色んな機種が出てて機能が増えて
ついていけないがるぼですぅ。

がるぼ | 2007/11/15 22:22 | URL |

携帯!

山田は酔っ払って自分の携帯に噛み付いて壊しましたよー。
アホの極みです。液晶が割れて画面映らなくなって焦りました・・・

でも、意外とあっさりこわれるもんなんだなーと変な意味で関心しましたw

機能に支障をきたすようなら即修理がおススメですが
傷って地味に心にグサっときますよね・・・。
直すほどではないけど傷って、山田の場合愛車を洗車中に発見したりします。
あれは地味だけどダメージがすごくでかい・・・。

山田 | 2007/11/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆山ちゃん
携帯に噛み付いた?どんな酔っ払い方だ(笑)
私の知り合いで携帯真っ二つに折った人がいるよ。それも他人のやつを。以来その人と飲みに行く人は激減したとか。
車の傷は携帯の比じゃないよー。高価なものだもん。ダメージあるだろうなぁ。

がるぼ | 2007/11/18 22:23 | URL |

常時持ち歩く道具ですからキズがつくのは当たり前です。
気にしない気にしない。

ところで新井がFAでタイガースに来そうな雰囲気ですが、どうなんでしょう。
黒田もFA宣言しちゃいましたし…。

Masayan | 2007/11/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆Masayanさん
細かい傷は仕方ないと思うんですけど、こんなにザックリ傷をつけたのは初めてですよー。まだ4ヶ月目なのにぃ。
黒田選手は仕方ないかなーってのはあるんですけど、新井選手はどうなん?と思います。人前で泣くなら行くな。ファンは置き去りじゃないかと思いましたよ。

がるぼ | 2007/11/19 22:32 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/21-dedaa08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

